6月2日は、#カレー記念日!『カレ~なる総選挙 あなたはどっち派?』キャンペーン実施!

6月2日は、#カレー記念日!『カレ~なる総選挙 あなたはどっち派?』キャンペーン実施!

革新的なプロテインやスポーツサプリメントを展開する株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光喜)が現在大好評販売中の「マイルーティーン カレー(うま激辛・中辛)」おいて、カレー記念日である6月2日(木)よりマイルーティーン公式InstagramとTwitterアカウントにて抽選で各10名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。(応募期間は6月12日(日)23:59まで)

◆キャンペーンの概要◆

■今日は#カレー記念日!『カレ~なる総選挙 あなたはどっち派?』プレゼントキャンペーン!
子供から大人まで大好きな国民食であるカレー。横浜港開港とともにカレーが日本に入ってきたとされる記念すべ
き日に、大好評頂いている「マイルーティーン カレー(うま激辛・中辛)」の美味しさをもっと沢山の方に知って頂きたく、プレゼントキャンペーンを実施いたします。

【参加方法】
●Instagram公式アカウント「@myroutine.jp」フォロワー限定。
応募は、キャンペーン投稿のコメント欄に、「#カレー記念日」のハッシュタグと『激辛』か『中辛』の希望商品を投票してくださった方を対象とします。

●Twitter公式アカウント「@myroutine_jp」フォロワー限定。
応募は、キャンペーン投稿にリプライで、「#カレー記念日」のハッシュタグと『激辛』か『中辛』の希望商品を投票してくださった方を対象とします。


【キャンペーン応募期間】
2022年6月2日(木) 10:00 ~ 2022年6月12日(日)23:59分まで

【特典内容】1食分(180g)のマイルーティーン カレー(うま激辛・中辛)を抽選で各10名様にプレゼント致します。

【商品コンセプト】

マイルーティーンカレー うま激辛 盛付例マイルーティーンカレー うま激辛 盛付例

 ■驚きの脂質量とレトルトカレー最大級の高タンパク質量を兼ね備えたプロテインカレー
ダイエットや健康の為に、厳しい食事管理や制限をしている人たちの「気にせずに食べたい!」「もっと食べたい!」そんな思いと叫びを商品化したカレーです。マイルーティーンカレーは、タンパク質を1食分(180g)あたり37.2g*をしっかり補給出来る事に加え、減量期やダイエットする上で注目したい脂質量も驚きの6.8g*に抑え、美味しさと高スペックを兼ね備えたタンパク質高配合のプロテインカレーです。新発売したうま激辛は、青唐辛子とハバネロをブレンドし、中辛では満足できない激辛好きの方にもおすすめなコクとキレのあるチキンカレーです。(* 中辛/栄養成分表示)

【商品概要】

マイルーティーンカレーうま激辛180gマイルーティーンカレーうま激辛180g

マイルーティーンカレー中辛180gマイルーティーンカレー中辛180g■商品名
マイルーティーン カレー うま激辛 / マイルーティーン カレー 中辛
■形態 :レトルトカレー
■内容量:各180g
■価格 :各650円(税込)
■販売先:総合スーパー、スポーツショップ、Amazon、楽天、公式オンラインショップ「U.HEALTH&BEAUTY ONLINE」(一部店舗を除く)
■販売者:株式会社ウエニ貿易
■製造者:サンハウス食品株式会社(ハウス食品系列)
■お客様からのお問い合わせ:0120-487-402

  • 参考資料

動く。歩く。走る。働く。笑う。泣く。食べる。私達の毎日は、「動詞」でできている。
からだやこころを動かすこと、つまり生きることそのものが、スポーツなんだと思う。MY ROUTINEは、日々の暮らしの中の健やかさをサポートし、あなたのルーティーンとなって、より前向きに、より充実した毎日が過ごせるよう応援するブランド。

商品ラインナップ

プロテインを中心にコラボ商品など革新的な商品開発を行い、タンパク質高配合のプロテインなどカテゴリーを広げたラインナップとなっています。

(左から)パワーチョコレート風味 ストイックバニラ風味 マッスルストロベリー風味 ストロングバナナ風味 パンプマスカット風味、アクセルレモネード風味(左から)パワーチョコレート風味 ストイックバニラ風味 マッスルストロベリー風味 ストロングバナナ風味 パンプマスカット風味、アクセルレモネード風味

株式会社ウエニ貿易
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。
海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。
輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスではサムライやジャガー、グレの総代理店を務める一方、メーカーとして
アクア シャボン ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。(※自社調べ)

https://prtimes.jp/a/?f=d25284-20220531-a4a85a2bc03af163d4f3f616449815d1.pdf

ニュースカテゴリの最新記事