香り豊かなかつおだしとスパイシーさが絶妙な柿の種!鉄板人気のフレーバーが今年も登場!『かきたねキッチン 和風だしカレー味』発売!

香り豊かなかつおだしとスパイシーさが絶妙な柿の種!鉄板人気のフレーバーが今年も登場!『かきたねキッチン 和風だしカレー味』発売!

とよす株式会社さんのかきたねキッチン「かきたねキッチン 和風だしカレー味」が期間限定で販売!カレーうどん好きならたまらない味だとか・・・すごい気になる!

とよす株式会社(本社:大阪府池田市 社長:眞田 昌彦)は、百貨店を中心に展開しているブランド「かきたねキッチン」において、『かきたねキッチン 和風だしカレー味』を2022年8月3日(水)から期間限定で発売いたします。

Advertisement

  • 暑い夏にはカレー!ファン支持率No.1*フレーバー復活!

かきたねキッチン誕生10周年を記念し、2021年2月と3月に開催された、歴代かきたねフレーバー復活総選挙・復活総選挙決戦投票では、かきたねキッチンのファンの皆様から多くの投票をいただきました。
両総選挙では「一日も早くまた出してほしい」「首を長くして待っています」など、多くの支持を獲得し『和風だしカレー味』がNo.1で選出されました。総選挙で復活を果たした21年秋に数量限定で販売いたしましたが、多大な反響をいただき、今年は真夏の復活となりました!!
(*2021年2月1日~2月28日 かきたねキッチン歴代かきたねフレーバー総選挙・2021年3月3日~3月14日 復活総選挙決選投票にて『和風だしカレー味』がファン投票1位を獲得しました。)

  • こだわりのポイント

目指したのは優しく寄り添うような、だしが香るカレーうどん。カレーうどんのつゆのように、だしで割った上品なカレー風味を試行錯誤。カレーうどん好きをうならせる味わいを目指して、完成しました。

まず、スパイシーさと香りが広がり、甘くまろやかな醤油だしが追いかけます。寄せては返すカレーとだしのウェーブは、まるでお汁をすすり続けてしまうカレーうどんのようにやみつきに。多くのかきたねキッチンファンの記憶に刻まれたあの味わいをぜひご堪能ください。

  • 商品概要
商品名和風だしカレー味
発売日(発売期間)2022年8月3日(水)~2022年9月下旬
価格432円(税込)
発売場所/発売チャネル直営店22店舗他
https://www.toyosu.co.jp/kakitanekitchen/shopguide.html
公式オンラインショップ
https://toyosu-shop.jp/
Advertisement

ニュースカテゴリの最新記事