新庄監督 報道陣100人超にビッグボスランチのカレーを差し入れ!?

新庄監督 報道陣100人超にビッグボスランチのカレーを差し入れ!?

ビックボスすごいなあ!ファンサービスからメディアまで積極的に接点を作ろうとしてる。監督兼エンターテイナーかも。

キーマカレー

日本ハム・新庄剛志監督(ビッグボス)が、100人超の報道陣にカレーを差し入れした。「報道陣のみなさん、ビッグボスランチがセンターの後ろにあるので皆さん食べて下さい」と呼びかけ。屋台が設置され、キーマカレーとバターチキンカレーの二種類が用意された。ひとつ700円相当だという。
球場の到着後には「みなさん食べてください。じゃあきょう楽しみます」と、のど飴も差し入れ。ビッグボスは各メディアに、チームの知名度を上げるための積極取材を要望している。

日本ハム・二軍キャンプ地で新庄監督がビッグボス・カレーランチ100食ふるまう
https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/3965432/

(C) 2009 TOKYO-SPORTS

ニュースカテゴリの最新記事