【カレー食べてきた】秋葉原 スパイスカレー ブラックデビルさんの「肉3種盛りカレー」を食べてきました!

【カレー食べてきた】秋葉原 スパイスカレー ブラックデビルさんの「肉3種盛りカレー」を食べてきました!

カレー食べてきた!今回は秋葉原 末広町にある「スパイスカレー ブラックデビル」さんの『肉3種盛りカレー』を食べてきました!

夜はアイドルの卵たちがおもてなしするバーをやってる店舗を間借りしてらっしゃるカレー店さん。どうやら結構辛いことで有名らしいので、辛すぎるのは苦手な自分としては、ちょっとドキドキしながらお店に向かってました。

スパイスカレー ブラックデビル
東京都千代田区神田佐久間町2-11 AOIビル中 2F(地図
営業時間:11:30~14:30
定休日:日曜日、祝日
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

秋葉原でランチタイムのみ営業するカレーショップ。たっぷりのスパイスと野菜と果物をじっくり煮込んだ旨辛カレー
ホームページ:https://www.spicecurryblackdevil.com/
Twitter:https://twitter.com/curryblackdevil
Facebook:https://www.facebook.com/spicecurryblackdevil
Instagram:https://www.instagram.com/spicecurry_blackdevil/

お店の場所は秋葉原から2分ぐらい。秋葉原駅・昭和通り口側を出て首都高速をくぐってスグです。お店の入り口はちょっと特殊でしたので写真を参考に頂ければ。

と、お店の近くまで行くと、こんな感じで看板メニューが!

階段の上にお店の入り口があります。「スパイスカレー ブラックデビル」さんに到着です。

座席はカウンター8席。この日は開店してからちょっとしか経ってなかったのでお客はおひとりでした。混んでるときも多いそうなので早めに来てよかった。席に座って、さてメニューを見ましょうか。

ブラックデビルさんはスパイシーで有名のようなのですが、私はカレーが好きだけど激辛は苦手で大丈夫かな?と、恐る恐るメニューを見るとカレーのルー選択で「スパイシー」「フルーティー」と書いてある!?これはたすかります!「フルーティー」でいきましょう!

あ、注文はお店の方に頼む形式ですね。今回は~

肉3種盛りカレー 1,100円

を頼みました!

ポーク角煮、牛すじ煮込み、チキンキーマ。とろーり半熟たまごとご一緒に食べれますよ!

待つ事数分で「肉3種盛りカレー」が目の前に!早速いただきます!

見た目がとてもきれい!欧風カレーっぽいですね。早速食べてみると果物系の甘味の中にちょっとスパイシーな辛さがあります。いやーこれは美味しい!!!
ポーク角煮はやわらかいし、牛すじはしっかり煮込まれてうまい、チキンキーマが加わるとご飯が進む!それぞれの味が楽しめるしこんなお得なカレーはなかなか出会えませんね!

ゆで卵も黄身がとろとろでうまい!アチャールなどの副菜もおいしい!ちょっと辛めなのがとてもカレーに合います。これはもっと食べたかったかも。

と考えて食べてたら完食してしまいました!ごちそうさまでした!

ということで、「スパイスカレー ブラックデビル」さんの『肉3種盛りカレー』でした!

次はスパイシーに挑戦・・・は厳しいので、あいがけにして飲み物を頼んで万全の体制で挑戦してみたいと思います!


© 神田カレー街活性化委員会

カリーマンは神田カレーグランプリ2022のスタンプラリーに挑戦しております!冊子も貰いましたがモバイルで参加してます。今の所FREEコース目標で進めてますよ!

初めての参加で分からない事がいっぱいですが、なれるのだろうか「カレーマイスター」に・・・道は果てしなく遠いですが、自分のペースで頑張りたいと思います!

ではまた!

レポートカテゴリの最新記事