【カレー食べてきた】「カレー食堂心 秋葉原店」さんの『1日分野菜のスープカレー』を食べてきた!

【カレー食べてきた】「カレー食堂心 秋葉原店」さんの『1日分野菜のスープカレー』を食べてきた!

カレー食べてきた!今回は秋葉原にある「カレー食堂 心」さんの『1日分野菜のスープカレー』を食べてきました!

カレー食べてきた!今回は秋葉原にある「カレー食堂 心」さんの『1日分野菜のスープカレー』を食べてきました!

お店情報

カレー食堂心 秋葉原店
東京都千代田区外神田3丁目11−4
アパホテル秋葉原駅電気街口1階
地図:https://goo.gl/maps/Et58bofD23oFs2YPA
営業時間:11:00~22:00(LO 21:30)
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ホームページ:https://cocoro-soupcurry.com/ja/



写真

レポート

JR秋葉原駅から徒歩約7分。末広町駅から徒歩約4分ぐらいです。アパホテル秋葉原の1階にあるので分かりやすいですね。

座席は17席ぐらい。注文するスタイルですね。

北海道で人気のスープカレー。このお店の人気は骨付きチキンのスープカレーですが私は

野菜が好きなので

「1日分野菜のスープカレー」と「ラッシー」

を頼みました!

辛さは1~10まであるのですがオーソドックスに中辛の3を選びました。



5分ほどでカレーが到着!早速頂きます!

1日分野菜のスープカレーということで本当に野菜たっぷり!茄子、人参、ヤングコーン、ピーマン、オクラ、南瓜、ブロッコリー、木耳、ジャガイモ、タラの芽、ゆで卵、大豆、玉葱、キャベツなど。こんなに食べないと必要な栄養がとれないんですね・・・。

カレーは中辛というほどではない。

中辛にしましたが野菜の甘味があるのでそこまで辛さは感じなかったのですがそれでもスパイシー。ちょっとぽかぽかしてきました。

ライスは玄米と海苔。ちょっと固めですがスープカレーに浸して食べるとそんなに気にならないですね。スープカレーとライスを飲むのではなく、野菜も合わせてしっかり噛んで味わう感じかな?その方が美味しかったです。

ラッシーも飲んでおくちをマイルドに。ご馳走様でした。

次はやはり骨付きチキンを食べないとですね!

ではまた!


神田カレーグランプリ2022

カリーマンブログは神田カレーグランプリ2022のスタンプラリー応援してます!

レポートカテゴリの最新記事