【カレー食べてきた】カレーは飲み物。さんの「黒い肉カレー」を食べてきました!

【カレー食べてきた】カレーは飲み物。さんの「黒い肉カレー」を食べてきました!

カレー食べてきた!今回は「カレーは飲み物。」さんの『黒カレー』を食べてきました!

カレーは飲み物。秋葉原店
東京都台東区台東1-9-4 片岡ビル 1F
営業時間:11:00~16:00 17:30~21:30頃迄(売り切れ次第終了)
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Advertisement

19時前だったのでお客さんも少な目かな?食券を買って渡す感じでした。今回はおすすめされている「黒い肉カレー」にしたいと思います。

黒い肉カレー 900円 普通盛り

頼んでから1分も経たずにきた!「黒い肉カレー」!トッピングは三つ選べたので、オニオンフライ、コーン、らっきょうにしました。野菜とレモンもついてるのでありがたいですね。

見た目がオニオンフライもあってジャンクな感じがしてしまいますがカレーは本格的!ねっとりしたカレーですね。辛さはそこまで感じなかったので辛いのが好きな人は赤い鳥カレーなどスパイシーなのを選ぶと良いかと思います。

ライスは硬めに炊き上げられたサフランライスでカレーによく合います。トッピングは卵やポテトサラダ、パクチーやツナマヨなどもあり自分の好みで決められますよ。

安心できる味でパクパク食べれました!完食!ごちそうさまでした!

次回は赤い鳥カレーを食べてみたいですね!

カレーは飲み物。
https://nomimono.co.jp/

レポートカテゴリの最新記事