【カレー食べてきた】コメダ珈琲店の「チーズカリードック」を食べてきました!【シロノワール】

【カレー食べてきた】コメダ珈琲店の「チーズカリードック」を食べてきました!【シロノワール】

カレー食べてきた!今回はコメダ珈琲店さんにて『チーズカリードック』を食べてきました!

コメダ珈琲店
https://www.komeda.co.jp/

いま、コメダ珈琲店さんではカリー祭り開催を開催中!カツカリーパン、エビカリーパンも大人気ですが、今回は新登場のチーズカリードックを食べに着ました。

Advertisement

今回のコメダ店さんはカウンター席が充実してる店舗だったようで、こういう所なら一人でのんびりくつろげますね。

早速メニューが!カリー祭り推してますね。早速注文!

来ましたコメダ珈琲店さんのチーズカリードック!

コメダ珈琲店特製のドッグパンにソーセージ、カリーソースをはさみ、上からチーズをたっぷりトッピング。厳選した香辛料の深みのある味わいが、肉汁たっぷりのソーセージとも相性抜群。

辛めと言われてましたがカリーソースの上にチーズが掛かってるので辛さは若干控えめになりますね。いや~美味しい。

Advertisement

そしてミルクのシロノワール「ミルクノワール」も頼んでみました!辛さをリフレッシュ!というか甘い!

ほかほかのデニッシュパンに粉砂糖、ソフトクリーム、上から練乳がかかってまっしろな見た目に、トッピングしたチェリーが彩りを添えます。ソフトクリームのすっきりした甘さと、練乳のコクが織りなすミルキーでクリーミーな味わいが楽しめます!

という言事でコメダ珈琲店の「チーズカリードック」「ミルクノワール」でした。次はおなかを減らしてカツカリーパンを食べたいな。

Advertisement

レポートカテゴリの最新記事