【ちょっと食べてみた】マクドナルドのチキンマックナゲットとスパイシーバターチキンカレーソース

【ちょっと食べてみた】マクドナルドのチキンマックナゲットとスパイシーバターチキンカレーソース

カレー食べてきたとは違うシリーズ「ちょっと食べてみた

カレーに関わらず何か美味しそうなものやいろんなものをレポート感覚でやれればと思います。

今マクドナルドさんでは「今だけ33%オフ!「チキンマックナゲット®」15ピース 390円」をやってるのですが、ソースにスパイシーバターチキンカレーソース旨塩しょうがソースが追加されてます。(2022年8月2日現在)

やっぱり食べたいじゃないですかスパイシーバターチキンカレーソース味!という事で早速買って食べてみました!

スパイシーバターチキンカレーソース
コリアンダー、クミン、カルダモンなどのガラムマサラとシナモンやナツメグなどの香り豊かなスパイスを独自にブレンドし、トマトペーストとおろしにんにくにバターをプラスして、コク深く仕上げたバターチキンカレーソースです。口の中に広がる芳醇なスパイスの香りとほどよい辛さが、チキンマックナゲット®と相性抜群!深みとキレのある味わいが、夏の食欲を掻き立てます。

これはまさしくバターチキン!甘さの中にスパイシーな辛さもあってナゲットに合う!いつもはマスタードかバーベキューソースだけどスパイシーバターチキンカレーソースがあると飽きないのでこれはいいですね!

個人的にはキーマ味だったりポークビンダルー味だったりあるといいかも!?マックの偉い人ー!みてるー?(見てない

ということで、「マクドナルドのチキンマックナゲットとスパイシーバターチキンカレーソース」をちょっと食べてみたでした!

時々をちょっと食べてみたをやってみますね!

レポートカテゴリの最新記事