【カレー食べてきた】スープカレー カムイさんで「チキン野菜カレー 」を食べてきました。【スープカレー カムイ 岩本町】

【カレー食べてきた】スープカレー カムイさんで「チキン野菜カレー 」を食べてきました。【スープカレー カムイ 岩本町】

時間が合ったらもっとレポートしたい!と大声で言いたい「カレー食べてきたシリーズ」ですが、今回は秋葉原・岩本町にあるスープカレーのお店「スープカレー カムイ」さんへ行ってきました!

秋葉原・岩本町のスープカレーと言ったらカムイさん!と答えるくらいの大人気店です。

スープカレー カムイ
東京都千代田区神田須田町2-3-24 KT須田ビル 1F(地図
[月・火・水・木・金] 11:00~14:30(L.O) 17:00~20:30(L.O)
[日・祝・祭日] 11:00~20:30
※新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
定休日:土曜日

秋葉原駅から徒歩7分、岩本町駅なら4分ぐらいになります。

今回は久しぶりに友人と会う事になりスープカレーを食べたいと言われたのでいっしょに行くことにしました。

秋葉原からだと神田川の万世橋を通って靖国通りを進んだら看板が見えてきます。

お店につくとオープンしてちょっとしか経ってないのですが、もう待ってらっしゃる方が!人気ですね。待ってる間にメニューを見てみましょう。

お店の前にはメニューとサンプルがあります。待ってる場合はここで決めておくと楽ですよ!

今回は一番人気のあれで行こう!と決めてスマホ見ならがちょっと待ってたらすぐに店員さんからお呼びがかかったのでいざ店内へ。いつもながら店内の写真はお客がいらっしゃるのでご愛敬。

店内に入ると目の前にカウンターがあるのでそこで注文します。注文後に番号の書いたスタンドを渡されるのでそれを席に置いて待ちます。お水はセルフサービス。紙エプロンは店員さんに言うと頂けますよ。

チキン野菜カレー 1089円
ラッシー 275円

カマンベールチーズ入りにしようか悩んだのですが野菜が食べたかったのでこちらにしました。ごはんは少な目、辛さは普通で。そしていつもの感じでラッシーも注文。混雑してたのでちょっと待つことになるとの事でしたが特に気になりませんでした。

いや~ラッシーはおいしいね。量もあるので辛くなった口も存分に癒してくれそうです。

10分ぐらい待ってると来ましたあああ!「チキン野菜カレー」早速いただきます。

コクと甘酸っぱさを感じるトマトベースでスパイシー。スープカレーって独特な味になると思うのですがカムイさんでは日本人でも楽しめる味にアレンジされているようです。辛さは普通にしましたが食べすすめると辛さがじわじわとやってきます。チキンはじっくり煮込まれていて柔らかくてジューシー。そして野菜はどれも大きくて食べ応え抜群。いや~野菜は毎回美味しいので色々選んでるんでしょうかね。めちゃうまです。

私の食べ方ですが、最初はご飯はあまり食べずにスープと具材を楽しみます。いやだってスープおいしいんだもん(笑)ラッシーを飲んで、そのあとスープにご飯を浸して頂きます。

うめえうめえ!と言ってる間に完食。いや~辛さで体がぽかぽかする。ごちそうさまでした。

食べてる最中もどんどん列が伸びてましたが、回転も良くて店長さんも店員さんも忙しそうでした。

という事でスープカレー カムイさんでした。何度も食べたくなるスープカレー!ファンになってる方も多いみたいなので納得ですね。

スープカレー カムイ
東京都千代田区神田須田町2-3-24 KT須田ビル 1F(地図
[月・火・水・木・金] 11:00~14:30(L.O) 17:00~20:30(L.O)
[日・祝・祭日] 11:00~20:30
※新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
定休日:土曜日

レポートカテゴリの最新記事